時系列がバラバラです。

私の猫フォルダよりランダムに選ばれている、
ので、痩せてたり、おデブだったり、
子猫だったり、おっさんだったり。

4歳はまだおっさんじゃないか。

人間に換算すると32歳。おっさんか。
あっという間に飼い主を追い越してしまう。

撮っている機材も、デジタルカメラ、iPod touch、GALAXY
とバラバラなので、画像が粗かったり綺麗だったり。

で、生後3カ月から7カ月あたりの写真が少ない。

その頃は、別に猫の写真なんて撮らなくていっか、
と、思っていた。

なんてアホなんだ。

当時の仕事が地獄のように忙しかったせいもあるとはいえ、
いちばん可愛くて成長する時期を残しておかないとは。

今は、仕事も変わって落ち着いて、猫と過ごす時間は
たっぷりある。

しあわせ。

狭いけど。