腰痛でニトリの机と椅子を買ったら、足元に猫が寝そべるようになった。

そりゃぁねぇ、足先にぬくぬくした暖かい毛むくじゃらがあったら、足でもにゅもにゅしちゃうよね。

いつもは、温厚と言われるシャルトリュー君。

嫌がるそぶりもなく、足の攻撃を受けとめてくれるのに、今日は機嫌が悪かったみたい。

3回ぐらいもにゅもにゅしたら、『シャー!!』って怒られた・・・。

ごめん。

めちゃヘコむんですけど。

数年前は、なにをやっても絶対に怒らなかった猫だったのに・・・・。

いつの間にか、やりすぎる飼い主を叱るような猫に成長していたか・・・。

今日はめずらしく、机の上にのって、チャオちゅーるくれアピールがすごいw

無視してるちゅーる入れてる箱を顔突っ込んでゴソゴソ。

仲直りに上げようかな。

でもちゅーる最近値上がりして、ストックあんまりないんだよね。

もうちょっとほっといてみようw