やっぱり猫が好きだと思われるんだろうなぁ。

まぁ、そうだけど。

猫と犬とパンダの模様のハンカチがあったら猫を選ぶよね。

猫を飼ってる人は絶対にそうだよね。

・・・たぶん。

めでたくこの度、仕事を辞めたけど、ありがたいことに送別の贈り物をいただくことがあった。

猫率の多さよ・・・。

いや、いいんだよ。

猫好きだから、いいんだよ。

部屋に猫グッズが溢れている。

いいんだけどさ。

たまに、自分で買う時は、猫柄があっても買わないときがある。

それぐらい、部屋に猫がいる。

そういえば、断り切れなかった送別会も、なんとかやりきった。

でもやっぱり、疲れるんだ。

楽しさもないわけじゃないけど。

帰ってきたら、一番に猫に抱きついてエネルギーを補充した。

あー、終わった。