梅雨明けしてから、一度もクーラーを消していない。

夜寝る時も消さない。

去年はタイマーかけて消してたけど、夜寝苦しくなって結局つけてた。

仕事中は猫のためにつけっぱなし。

消す間がない。

こんなに連続稼働させてるのは初めてかもしれない。

大丈夫かな・・・クーラー。

この先も夏日が続きそうだから、連続稼働日を更新しそうな気がする。

温度は28℃設定。

29℃は暑いし、27℃だと鼻水が止まらないので、28℃がベスト。

猫が適温かは分からんけど、相変わらずひっくり返って寝てるし。

もう電気代1万5千円を覚悟して使いまくってやる。

7月はほとんどクーラーなしで過ごしたから、プラマイちょいプラす・・・ぐらいじゃないかな。

なーんか、今年は暑さに慣れる時間が少なかったせいか、バテるのが早い。

やばいね。