猫のトイレに住み着いた出られなくなった蜘蛛は死んじゃった。

プラスチックの表面が滑って登れなかったみたい。

猫のトイレ掃除をする前に丸まってた。ナムナム・・・。

休みの日は出かけない時も多い。一歩も外に出ない。

こんなクソ暑い日に外に行くには理由が必要。

で、一日中、6畳ワンルームで猫とすごしていると、ついつい意地悪しちゃうんだよね。

寝ている猫にわざと呼び掛けたり。

返事はしてくれないけど、名前を呼ぶと一応起き上がって、こっちを見てくれるので、

「呼んだだけー」

っていうのを繰り返す。

ひっくり返って寝ているお腹をエンドレスモフモフしたり。

嫌な飼い主。

そのうち、近くで寝ていた猫はベッド下に隠れて寝始める。

絶対に手の届かない範囲へと避難する。

チャオちゅーるを保管してる箱をゴソゴソしても、飛び起きてくる。

「ゴソゴソしただけー」

チャオちゅーるあげない。

そうゆうことを繰り返していると、そのうち呼んでも聞こえにくい玄関前まで逃げられて、その場でフテ寝。

休みの日の方がスキンシップ少なくなる。

嫌われるからw

出かける用事を作らないとなぁ。