部屋の家具家電を新しく買い替えよう計画のひとつ。

1人暮らしを始めて12年・・・家具も家電も当時買ったものが多くて、そろそろ買い替えてもいいんじゃないかと。

関連記事:2019.3.15
新しく桐製チェスト4段を買ってみた

チェストに続いて98年製のテレビを買い替えてみた。

Panasonicの15型から同じPanasonicの32型へ。

テレビが安くなったと言われるけれど、ロスジェネ世代の王道を行く人間に3万の出費はお安くはない。

送料や古いテレビの廃棄料、保証の延長などなど、いろいろ比較してAmazonのセールで買うことに。

ちょうどいいところにAmazonギフト券1万円分もあることだし。

・・・まぁ、例のおススメしない会社からもらったものですけどねw

キャッシュバッグが早い事だけは唯一の良い点なんだけど、jpWiMAXさんは。

そうそう、異なる契約書が2枚届いた件で、問い合わせをメールでしたけど結局返事はなかった。

関連記事:2019.4.23
モバイルWi-Fi会社の『jpwimax』との戦いは続く・・・

今のところクレジットカードの引き落としはないので、2重契約はされてないのかなぁ。

一カ月は様子をみないと危ない気がするけど。

新しいテレビは翌日にAmazonから届いた。

便利な世の中になったよな。

6畳ワンルームには32型の大きさでちょうどいい。

デカい画面でワンパンマンみよっと。