相変わらず余計な労力を割いている案件が、こないだ契約したモバイルWi-Fi。

なんかヤバい会社っぽいなーっていうのは、

前回の問い合わせのメールの返信が結局なかったところ。

関連記事:2019.4.17
jpwimaxに問い合わせのメールを送る

お待たせしました送りましたのテンプレ文章で終了。

もやっとしながらも、目的の端末『w06』はとりあえず受け取ることができて、これで一応この件は解決したなーと思っていたら。

新たなる問題が。

なぜか、


異なる、


契約書が、


2枚。


ここの会社はネット上では契約内容の確認はできないため、送られてきた紙のみで自分の契約状況を把握しなくてはいけないんだけど。

最初の契約時に送られてきた契約案内書が、送られてきた『w06』の中にも入っていた。

また送られてきたんか~、と思ってよく見ると、

契約日と契約IDが、違っている。


おいおいおいおいおいお。

新しく契約したことになっとるやん。

なんじゃこりゃ。

再びメールで問い合わせる。

また料金引き落とされたらたまらんわ。

そして数日経った今日、返事はない。

ただのしかば・・・・。

jpWimaxは価格.comには掲載されていない会社なので、個人の口コミが見えにくい。

検索しても、いつものおススメ!みたいな記事しか出てこない。

こんな辺境のブログにまでjpWimaxのことを検索して来れる人はいないだろうけど、いちおう書いておこうかな。

読んでのとおりフォン・ジャパン株式会社が運営するjpWimaxはおススメしません。

ホント契約したの失敗したわ。