うちの猫はいつでもどこでもブラッシングさせてくれる、
とっても手のかからないにゃんこです♪

なんて、そんな事はなく。

基本的にブラッシングは嫌いで、やろうとすると逃げる。

唯一できるのが、お気に入りのタオルをふみふみちゅぱちゅぱ
している時。

この時ばかりは何をやっても逃げないし嫌がらないし怒らない。
ふみふみに合わせてお腹をなでてやれば、気持ちよくておしっこ
ちびるぐらい、大好きな時間らしい。

ふみふみしている背中をひたすらブラッシング。

なんか、またでっかくなったんじゃない?
ブラッシングする面積が増えてるような気がする。
太っただけかな。

まぁ、体が大きくなればその分フケも増えるかなぁ。

さすがに3日間、みっちりブラッシングして猫用ボディータオルで
ふきあげると、フケはだいぶ減った。

やれやれ。

このまま継続してこまめにブラッシングしてこ。