仕事やら病気やら、飼い主の調子が万全でないと、猫をかまってやれなくておろそかになってしまう。


ごめんねー。


猫が欲求不満になっているというのは分かる。


夜は飼い主が寝る時間に合わせて一緒に寝てくれるけど、かまう時間が少ない時は、夜寝てくれない。


ベッドの下からジッとこちらを見つめてくる。


暗闇の中w


で、隙あらば飛び掛かって、ガブリと。


トイレに立ったら、まとわりついて隙あらば、ガブリと。


分かりやすい不満を訴えてくる。


そんな日が続いたので、欲求不満解消になればと、今まで買ったことのないオモチャをあげてみた。


ケリケリぬいぐるみ。


エビとペンギンがあって、エビは使ってる飼い主さんをよく見かけるので、ペンギンにしてみた。



意外と気に入ってくれたっぽいw


ペンペンをケリケリしてくれてる。


おー。


あんまりハマらないと思って今まで買ったことがなかったけど、イケるんだな。


ペンペンは意外と耐久力があって、ケリケリされても破れてない。


Amazonで見たら、エビとペンギン以外にも、イカとワニがいた。


ただ、残念ながらケリケリしただけでは不満解消にはならなかったけど。


やっぱり、ちゃんと遊んでやらないとなぁ。