コジマは普通のペットショップでは、ほぼ見かけることのない
シャルトリューをネットで検索することができる貴重なお店。

新しくオープンしたコジマがあったので行ってみた。
普段は近くにないので、実店舗へ行くことはあんまりないけど、
もしかしたらシャルトリューがいる店舗かも♪と思って。

さすがコジマ、子猫、子犬がたくさん
お目当ての灰色の子猫が3匹も!。

君たちはシャルトリューかい?と、思ってのぞくと・・・

ロシアンブルー、ブリティッシュショートヘア・・・

ブリティッシュショートヘア・・・・。


いない。

シャルトリュー、いない。

やっぱりいない。

子猫を見てると、シャルトリューって、
ロシアンブルーほどシュッとしてないし、
ブリショーほど、まんまるでもないだよね。

穏やかで優しくて、デカくて短足で飼いやすいのになぁ。

流通している数が少ないんだろうなー。