普段はヒルズのお高いc/d缶。
お金がないときはちょっとお安いウェット。

今月は懐事情でずっとカルカンのウェットを食べていた。
食いつきはどちらも変わらずよいけど、
ごはんを待っているときの猫のソワソワはc/d缶の方が
あるような気がする。

カルカンオンリーになって、なんとなくうんちの出というか
キレがよくない気がして、c/d缶に戻した。

ちなみにc/d缶は半分にお湯をいれて食べさせている。
残りの半分は翌日に。
子猫のころはそれで足りたけど、最近はそれだけでは足りないので
+カリカリを少々。
カルカンウェットも同じように、お湯ましカリカリ。

数日様子みたけど、うんちの量は増える。

あと、うんちくっちゃい。

カルカンだけだと出してる量が少なくて、乾燥していた感じだった
ので、臭いは少なかった。

c/d缶だとうんちも増えて、やわらかいわけじゃないけど、カチカチ
でもないようなうんち。くさい。

けど、モリモリだしてイイね!~って思う。

うーん。

ひと月ずっとカルカンのみは、うちの猫には合わないのかもしれないなぁ。

要、懐具合と相談。