チャオちゅーる嫌いな猫さんは存在しない。

と、個人的には思ってる。

もちろんうちの猫も「ちゃ」と言うだけで飛んでくるぐらい
大好きなおやつ。

最近、モンプチからチャオちゅーるっぽいのが売られている。

ピューレkissってやつ。

ちゅーるにはない味が売られているので試しに
つぶつぶパンプキン入りを買ってみた。

あげてみた。

食べた。

でも、ちゅーるほどの食いつきがない。

なんかちゅーるじゃないけど、食べる。

みたいな感じ。

爆発力がない。

あの、早くよこせ今すぐよこせ感がない。

パンプキンがお気に召さなかったのかもしれないので、
次は違う味をあげてみようかな。

とゆうか、ネスレから出てるんだ。輸入なんだな。

内容量はちゅーる14g、ピューレkiss10g・・・・

写真撮ろうと手に持ってるだけで、うちの猫がクレクレしに来た。

さっきあげたから、もうあげないよ。