パソコンモニターの段ボールを部屋に放置して数日。

前回のブログのとおり、うちの猫は今まで箱に入ることはなかった。

猫ならパソコンモニターのダンボール箱に入るよね 





うちの猫、ついにダンボールでくつろぐ。

大きさがいいのか、ちょっとフタが目隠しになるのがいいのか、
手前のフタが内側に斜めになって段差がつくのがいいのか、
ここ数日、振り向くと箱にいる。

まじか。

おまえも猫だったか・・・。



ちょうどいいところに穴が。

ここからおもちゃを出し入れすると、手をだして猫パンチしてくる。

猫も楽しい、人間も楽しい。


ダンボール箱、捨てられなくなっちゃったなぁ。



★猫ブログ 猫と一人暮らし★はこちらへ