ということで、ノートパソコンが壊れてDellで注文してから二週間。
ついに新しいパソコンが来た。

長かった。

うちの猫のクンクンタイムも終了、さて。

小さい小さいと言われるけれど、デカいな。

黒いディスプレイ。
黒いデスクトップ。
黒いキーボード。
黒いマウス。

・・・が、のる白いテーブル。

うーん。部屋の一角が重い。

すべて有線なのでコードがいっぱい。

うちの猫がカミカミしそうな細いコードがいっぱい。


写真も正常に表示。
dropboxの引継ぎもできたっぽい。

壊れたノートパソコンからデータを移行しようとusbに移したら
画像だけで20㎇あって、あっという間に圧迫。

困った。
リカバリーディスクも作らないといけないけど、
どうやって作るかわからないから調べないと。

左下に何でも聞いてくださいって表示されている。

Cortanaとおしゃべりしたいなぁ。

マイクがないから無理だけど。


★猫ブログ シャルトリューはこちらから★