デルのデスクトップはまだ届かない。

奥に先に届いたモニター、手前にモニターが壊れたノートパソコンを
半開きにして、ネット中。

これでも別にいっか、という気分になるけど、
モニターの切り替えがうまくいかなくて、立ち上げるたびに、
壊れたモニターからメインモニターを指定し直している。

うーん。よくわからない。


ウチの猫がauの充電コードだけを舐める理由もよくわからない。

異常な執着をもって舐め続ける。
auスマホの充電コードだけを。

主に、ご飯の催促時に行われる。
もしかすると、舐めて空腹を満たしているのかもしれない。

スマホに充電中でさえべろべろ舐めるので、感電を心配してる。

いまさらながら、舐め防止のためセリアでコードカバーを購入。

もっと早くつけるべきだった。


これでウチの猫が舐めるものは、

私の髪の毛と、

足つぼを押す木製の棒と、

セロハンテープと、

コロコロ、

になった。


うーん。よくわからない。





猫ブログ シャルトリューはこちらから★