深夜1時に、隣人の騒ぎで眠りを妨げられ、
それは朝の5時まで続いた。
男数人のバカ騒ぎというのは本当にタチが悪いもので、
スマホの動画撮影で音声がバッチリ録音
できるぐらいの騒がしさだった。
抜き差しならない騒音の証拠と
二ヶ月間の物体K(カス)とK女(カス)の奇行
を記録したメモを持参し管理会社へと駆け込んだ。

対応してくれたのは、店長さんだった。
具体的な騒音のメモと、店長さんにも直接聞いてもらった
深夜のバカ騒ぎの録音が良かったのか、
話をする私の姿があまりにも疲労困憊だったせいか、
(バカ騒ぎで眠れないま仕事して、その帰りに管理会社へよった)
きちんと話を聞いてくれて直接電話をして注意するという。
全戸のポストに「騒音の苦情があります」のビラではなく、
騒音主に直接言うという。心強い対応。

よろしくお願いします、と言って管理会社を後にしてから
4日間、物体KはK女を連れ込み騒ぎ続けた。

管理会社は注意をしてくれなかった。