騒音ストレスのはけ口としてブログを書いているので
愉快な過激な表現はご容赦を。

で、このカスだかクズだかクソだかわからない物体は
週4でカス女を呼ぶ。
カツカツとヒールを鳴らしてくるカス女は非常に
気味の悪い声を出す。感極まって鳴いているような。
もしや、これが伝説の・・・「ギシアン」なのか!?
雨降りの21時にベランダに放り出されたカス女。
「いやぁだ、入れてよ!」と騒ぎ、窓をドンドン叩く。
一通り騒いだのち部屋に入ると「いやぁだ!こないでー!」
どんなプレイだよ。

騒音トラブルについて検索すると対処法として
だいたいこんなことが書いてある。

大家や管理会社に言え。
騒音の記録を取れ、可能なら録音しろ。
壁に防音壁をとりつけろ。
壁に本棚をとりつけろ。
警察に通報しろ。
弁護士に相談しろ。
最終手段は引っ越せ。

苦情を言うなら証拠があった方がよい、
ある程度そろってから言おう。
それにもしかしたら静かになるかもしれないし・・・。
なんてお気楽な事を考えていた自分を責めたい。
自分の平和な生活を脅かす侵略者に情けなど無用なのに。
けっきょく最終手段を持ち出すハメになる。