管理会社の対応に失望した私は、次の日には
新しい引っ越し先を決め、入居を申し込んだ。
後日、退去の件で管理会社に連絡すると衝撃の事実が。
なんと、私が相談に行ったその日に、騒音主に
電話で注意したというのだ。

つまり。

つまり。

あの4日間は注意されたことによる逆恨みで
わざと騒いでいた、という事。

カスは一日にして成らず

どうしようもないクズ野郎は世の中にいるのだなぁと。
そして今日もクズはクズ女と騒いでおります。

管理会社さんは迅速な対応をしてくれており、
注意されてからも騒いでいることを告げると、
もう一度言わないとダメだなと、言ってくれた。
しかしそれはお断りした。
こちらが少しでも物音をたてると「うるせぇ」と
言って壁を蹴るからだ。
いぃカスっぷりだべ?。
もちろんその件もお伝えしておいた。
いつかまた、この物体が騒音トラブルを起こした時、
強制退去させられるように布石をまいておく。
大家さんにも包み隠さずお伝えしておかなくては。

引っ越しまでに警察を呼ぶぐらいの大騒音、
出してくれないかな~。