某名言よりw

猫との暮らしも7年経つ。

7年間、人間1人と猫1匹の暮らしを続けていると、少しづつ距離感も変化してる。

今年は猫が逃げなくなったw

寝てる時に横に添い寝しても猫が堂々と眠り続けるようになった。(私のベッドで私の枕を使って猫が寝ている時があるw)

図太くなったというか、警戒心が薄くなったのか・・・。

嬉しいけど。

以前はチャオちゅーるあげる時ぐらいしか近くに来てくれなかった。

7年暮らして問題ないと判断してくれたんだろうか。

毎年なにかしら変化してくれるのが面白い。

ウチの猫は、私との暮らしにちょっとずつ適応していってるんだろうな。

私も猫との暮らしに適応していっているように。

たまにこの生活に変化を加えたくなる。

もう1匹、猫を飼うとか(ないけど)

別の生き物を飼うとか(ないけど)

なにか猫が喜びそうな刺激がある事したいなー。