謎の問題行動を起こしていた住人は、私が管理会社に連絡して以降、
注意されたのか引っ越したのか分からないけれど、何もしなくなった。

関連記事
謎の迷惑行為を管理会社に連絡
ついでに関係があるかわからないけど、下の階の部屋の住人の、
ドカドカ足音も最近は減った。

 めでたしめでたし?

うちのマンションは戸数が多く、どんな人が住んでいるのか今まで住んだとこに
比べるとわからない。

たまに階段ですれ違っても、同じ住人と何度もすれ違うってことがない気がする。
顔をしっかり見るわけじゃないからアレだけど。

ペットを飼ってる住人もどのくらいいるのかわからない。
以前聞こえた犬の鳴き声も最近はしなくなったし。
動物の気配が一切ない。

ペット可のマンションってどこもこんな感じなのかな。

唯一廊下に転がる毛が、あ、どっかの部屋にペットがいるんだなって感じる程度。

それとゴミ出ししたときに、他の住人の出したゴミ袋からチャオちゅーるが透けて
見えた時とか。

おっ、って思う。

最近CMでチャオちゅーぶってやってたなぁ。
ちょっと気になるけど、食べきりサイズじゃないってことだよね。
直にあげて衛生的に大丈夫なのか気になるところ。

そういえば『にゃんこアイス手づくりセット』ってやつを買った。

猫用アイスを自分でアイスキットに流し込んで冷凍して作るっていう。

ちょうどめちゃくちゃ暑い日に買って、うちの猫に食べさせようと思って
たんだけど、梅雨入りして寒いからめんどくさくなってそのまま。
ずぼら飼い主でごめんね。

また暑くなったら作ろっかな。