結局食べたのはヒルズだったので病院で2キロを購入。
アマゾンと値段はほぼ変わらず。3888円だった。

ロイカナは混ぜてもプイッと、もちろん単品でもプイッ。
人間的には匂いはロイカナの方がいいんだけど。
食の好みはそんなにないと思っていたので、あからさまに
食べないモノがあったというのは驚き。
初日に舐めたメサジルも、二日目からはプイ。
イヤイヤ鼻の下にくっつけている。
猛烈に拒否され、顔のあちこちに臭いメサジルがくっつく。
それをぬぐい取るのも嫌がるという。
押さえて何かしなくてはいけない状況は、今までなかったので、
なんとなく避けられているような気がする。
人差し指差し出すと逃げるし。
何かくっつけられる!と思うのだろう。
だから寝てる時にそっと近づき、ピッ!とつけている。
匂いでバレるので、直前までチューブは開けない。
お互いに様子をうかがいながら暮らす生活。

今回の膀胱炎治療費は合計すると4万円ぐらい。
猫貯金してたけど、こんなに早く使うとは思わなんだ。
ペット保険も考えなきゃいけないかなぁ。