お隣さんが引っ越してから結構経った気がする。


過去記事を振り返ると2月だった。


関連記事:

お隣さんが引っ越した


約5か月、平和な日常を満喫しているわけですが・・・


なぜ入居者がいないんだろう?


正直結構早く埋まると思っていた。


引っ越しのピークの3月、4月、前に空き室になったし、


近隣の相場より安い家賃だし、


最上階だし、


清掃も早い段階で入ってたし、


これは絶対に来る!と身構えていたのに・・・。


誰も来ねー。


全然いいんだけど、理由を考えている。


なぜ来ないのか。


一番の原因はあのサイト?


引っ越しを検討している時、ある程度めぼしをつけたら、必ず見るサイトがある。

『マンションノート』で口コミをチェック。

しちゃうよね・・・、マンション名分かってたら。

ここに引っ越してくる時も見たもんなw

その時は、まだマシだったんだよね口コミ。

それから約5年・・・。

今や口コミは増えて悲惨なものにw

悲しいよね、自分の住んでるマンションがボロクソに書かれてるって・・・。

ただ、残念な事に、事実なので何も言えないっていうw

そうそうって頷くしかないものばかり。

もしも、入居前にアレを読んだら、ここは辞めておこうってなるな。

もし今見たら、ここは候補から外すかもw

住めば都というけれど、そろそろ引っ越ししたいなぁ。

ずっと言ってるな、引っ越ししたいってw