昨日の夜中12時すぎまでドタバタしていたので、おかしいなぁとは思っていた。

基本的には静かなお隣さんで、去年あたりから人を呼んでちょっと騒がしくしていたけど、許容範囲内。

そのお隣さんが夜中までうるさい。

で、翌日。

たまたま休みの日、お隣さんから掃除機の音が聞こえた。

鉄筋コンクリートでも音は結構聞こえるなー、なんて思っていた。

もうすぐ住んで5年経つけど、お隣りさんが掃除機かけている音、聞いたことあったっけ。

この流れは・・・もしや・・・・。

引っ越し?

と思っていたら、再びドタバタ、声も聞こえてきて、ベランダから下を見れば、引っ越し業者のトラックが!!

あー・・・。

ついに来たか・・・。

1時間もしないうちに荷物搬送、静かになった。

さよなら、お隣さん。

ドアの開け閉めがデカくて部屋が震えるのと、ごくたまに人連れ込んで騒ぐ以外はは、いいお隣さんだった。

イヤな流れが、また来たなぁ。

わりと部屋の回転が速いマンションなので、そう遠くないうちに新しい人が入るだろう。

静かな人が入って欲しい・・・。

連れ込み系はマジで勘弁。

前回の引っ越しも、後から引っ越して来たアホがバカ騒ぎしまくったせいで、出る羽目になった。

騒音トラブルは精神のバランスを崩すからなぁ。

どっかの会社が借り上げてる部屋らしいから、入るとしたら若い人なんだろうか。

今から憂鬱・・・。

せっかく新しいスマホが届いたのに。

万が一、アホ系が引っ越して来たら、絶対に我慢しない。

ソッコーで賃貸会社に連絡しよっと♪

今度は両側に部屋があるから連絡しやすいしねw

部屋探しとくか・・・。