いつ来るか、いつ来るか、と怯えているお隣さんのお引越し。

まだ誰も来ない。

物件もまだ掲載中。

3月中に来ないなら、しばらく来ないかな?

まぁ、特に生活音を大きくしているワケじゃないど、心理的に軽くなる感じがイイよねー。

でも、普通に生活していて、お隣さんがいない状態ってほぼ無いワケでw

一軒家は買えないしなぁ。

子供の頃は、誰もいない山の中で暮らしたいと思っていたw

俗に言う中二病ってやつ。

虫が出るし、通販しにくいし、ライブとか行くのが大変になるから山暮らしは無理だと大人になって悟ったw

引っ越しもあと何回するかなぁ。

高齢者になると、賃貸借りられなくなるって言うし、かといってこの部屋にずっと住み続けるのは難しい。

というか、もうすぐ賃貸更新だ。

今年は(も)更新する予定。

隣にアホが来なければ、年内の引っ越しはしない。

するなら来年か・・・。

そういや今年は、引っ越し業者さんの予約が取れないとか聞かないな。

引っ越し難民だっけ、調べてないけどw

コロナだから多少は分散されてんのかな。