マンネリとはマンネリズムの略でいつも同じでつまらない、ワンパターンって意味らしい。

10年以上1人暮らしをしていると生活がマンネリ化してきている。

まぁ、たとえ二人暮らしでもマンネリ化するんだろうけど。

手っ取り早い変化は引っ越しなんだけど、引っ越すには莫大なエネルギーとお金が必要となる。

知らない町にポーンと引越す。

こんなに楽しいことはない。

ただ、疲れる。

1回目の引っ越しは、初めての一人暮らしで希望に満ち溢れてw

2回目の引っ越しは、ペット可の物件で初めて猫との暮らし

3回目の引っ越しは、騒音トラブルで精神的肉体的にも追い込まれて逃走

で、今。

4回目の引っ越しは、何をモチベーションにすればいいのか分からない。

引っ越しには爆発力が必要で、もう絶対、何が何でもっていうのがほしい。

なんとなーく引っ越したところで、結局待っているのはやっぱりマンネリ化なんだよなぁ。

エネルギーを費やすだけの何か燃料がないとなー。

まぁ、今より広い部屋に住みたいとか、景色がいい所に住みたいとか、そうゆう希望はあるけれど、そうゆうところはなかなか見つからないし。

とかグダグダ考えていると結局、まぁまだいっかになってしまうw

そしてマンネリ化へと続く・・・www

あー、部屋のインテリアでも変えるか。