ついに来たか…!!

と、思ったら室内の清掃だったっぽい。

かなりドスンドスン音が響いて、鉄筋コンクリートの遮音性ゼロ。

ほんと、ヤバいアホが来たら終りだ。

賃貸サイトを見ると、お隣さんの部屋っぽいのが掲載されている。

入居日が3月中旬設定だったから、来るとしたらそれ以降になるんだろうなぁ。

しかし、部屋設備の説明文の中で恐ろしい文言があるのを見つけてしまった。

『2人入居可』

いやいやいやいやいや。

6畳ワンルームやでw

ここで二人暮らしはムリっ!!

そんな募集はやめてくれ・・・。

しかし、改めて住んでるマンションの物件詳細を見ると、なんでもアリだなw

ダメなの『楽器不可』ぐらいじゃない。

書き出された条件だけ見ると、すごく良い物件に思えてくるから不思議だw

素晴らしい部屋だな。

まぁ、この辺の賃貸相場よりは安いのは確かなんだけどねぇ・・・。

いろいろ問題ありますよ・・・この物件はw

今日も階段にタバコのポイ捨てされてるし。

綺麗で広い部屋に引っ越したいなぁ。

猫を広い部屋で駆け回らせてあげたい・・・。

家賃据え置きで、広さだけ求めると、築50年ぐらいの物件しか出てこないw

稼ぎが少ないって悲しいね。

といういつものオチ。

新しいスマホで撮ってみた。

なんか変わったかな。

アップロードできなくて焦ったw