収入は安定して、仕事もピークは越えてひと段落。

通常運転になりつつあるけど、問題がひとつ。

上司がモラハラっぽい。

すでに距離をとりつつ対応しているけど、このまま続くと仕事辞めるかもw

いやー、めんどくさいわ。

めんどくさいこと大嫌いなのにw

まぁ、なんとなく予感はしていたんだよねぇ。


まだ何も起きていない段階で、

『もしもなにか気になる事があったら、なんでもいいから、自分に相談しにきてね』


・・・的な事を言う上司。

こうゆう事を言う上司は大抵の場合、クソ問題になるパターンが多い。

9割ぐらいの確率で本人が地雷っていうw

みなさまもどうぞお気をつけ下さい。

あーあ。また1から探し直すのめんどくさいなー。