疲れた・・・。

コロナの影はヒシヒシと身の回りに迫ってきている。

とゆうか、自分自身、感染していてもおかしくない心持ではいるけど。

喜ぶべきか悲しむべきか、こんなご時世でも休業にはならないお仕事なので、リスクを冒して電車出勤している。

同僚が2週間近く欠勤しているので、仕事が2倍3倍と増えて忙しい。

微熱が下がらないとかなんとか。

限りなく微熱すぎて、なんともいえない。

で、ようやく出勤してきたと思ったら、朝から熱があるんだよねーとか言いだして

パンデミック状態。

帰った方がいいと一緒に仕事をしていた人が説得するも、頑なに帰らず。

なんでや。

数時間後に責任者が出勤してきて、無理やり帰らされるっていう。

会社都合で自宅待機になったってことにでもしたいのか・・・。

今は検査してくれないから、回復するまではひたすら家にいるしかない。

まだ当分、忙しさは続く。

疲れた。

温泉行きたい。

そういえばついに会社から特別手当が支給されることになった。

そりゃそうだよねー。

ついでに言えば、ひと月だけじゃなく継続して下さい。