コロナ自粛で、いろんな業界が倒産の危機に瀕しているのにスーパー業界は忙しくって、ついには特別手当が出る会社も。

いいなぁ。

っていうか、当然だよね。

ステイホームとかって世の中言われてるっていうのに、毎朝電車で出勤していると、取り残された感半端ないわ。

駅ビルのお店は、日に日に休業して、閑散としている中、いつも通り仕事へ向かい、いつもどおり働く。

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、宅配業、医療従事者、その他…、世の中のために働き続けなければいけない人々にはそれ相応の対価が支払われて当然。

だって、休んだら休業補償、収入減少したら特別給付もらえるのに。

なんで感染リスクがある中で働き続けて何もないんだろう。

意味わからん。

うちの会社もドーンと還元してくれないかな。

普段から、従業員を大切にしますとかってウソでも言ってんだから、ここらで目に見える形で見せてほしいわ。