新型コロナで世の中が大変なことになっているけれど、恐ろしいことに私の日常はなにも変わらない。

変わらず電車通勤をし、変わらず働き、変わらず帰宅。

猫をもふもふ。

身近では休業している店舗もチラホラでているけれど、私の勤務する会社は休業する予定も時短営業する予定もない。

通常営業。

確実にコロナは迫ってきてはいるけれど、やってることはなにも変わらない。

食いっぱぐれなくて良いけど、休業してるトコがちょっとうらやましい。

あんまり電車乗りたくない。

日に日に朝の混雑が減っている。

でも同じように働きに出ているひとはいる。

できれば、働きたくない。感染防止のために家にいたほうがいいなら全然そうしたい。

が、会社は休業しないし、お金もなくなる。

困ったもんだ。

コロナはまだまだ長引くし、今よりもっと疲れるから適度に力を抜きながらやってかないとって、感染症の岩田先生が言ってた。

マスクもあと一カ月もすればなくなっちゃうしなー。

洗って再利用の方向で行くしかないかなぁ。

それか自作するかー。面倒だなw

そういやマスク2枚って、ほんとに届くんだろうか。

どんな顔して受け取ったらいいんだろう。

わらっちゃうな。

うわー、マジできたってw

なんか、それも転売されそうな気がしなくもない。