コロナで世の中が非常時なだけに、よけいな出費は減らしたい。

賃貸契約の更新をした。

なんだかんだで住んで5年目に突入する。

うちのマンションの一番良い所は、更新手数料がかからないこと。

あとから知ったことだけど、これはホントにありがたい。

っていうか、全ての賃貸住宅は更新手数料ゼロにしてほしいぐらい大事な部分。

地震保険料のみのお支払で、更新は終了。

今回から保証人に書いてもらう必要がなくなったみたいで、わざわざ遠くの家族に会いに行かなくてもよくなった。

まぁ、別に郵送でもいいんだけど。

その手間もなくなって、らくちん。

引っ越ししたいなーって思っても、この更新手数料ゼロ円がデカいんだよなぁ。

広くて綺麗な新しいマンションに住みたい・・・。