なんてことはなく。

完全室内飼いのうちの猫が唯一外の世界に行くのは、動物病院へ行く時のみ。

その道のりはデンジャラスに溢れてる。

そこら辺の小型ワンちゃんよりはるかに巨大なうちの猫のキャリーバッグは
猫用ではもうサイズが合わず、犬用を使用。

車がないので自転車で病院へ連れて行くため、リュックサック型で
背負っていかないといけない。かごには入らない。

以前使用していたキャリーバッグを頭突きで突き破って破壊した前科が
あるので、絶対に脱走できないように、すべてのチャックは結束バンドで固定。

万全を期す。

一年ぶりに背負う猫は重い・・・。

リュック型にしてからは道中静かだったのに、なぜか今回はにゃぁにゃぁ激しく抗議が。

右に左に暴れ回って、自転車がよろよろ。

交通量の多い道路を通るので、気が抜けない。

やっと着いた病院は・・・、

また混んでる。



診察終わったのは一時間後。

やれやれ。

うちの猫の体重8.3キロ。

また巨大化しとる!

これ以上はマズイねと先生。

マズイねぇ・・・。

看護師さんに抑えられてるときは、いつもは鳴いて抗議するのに、
今日は「シャー」と怒る。

最近、怒るんだよねぇ。

イヤなことにはイヤと主張する。

大人になったなぁ。

病院に来るニャンコの中で一番、巨大らしいw

帰りも、にゃぁにゃぁ鳴いて、抗議。

やっと家に帰って、人も猫もホット一息。

ほんと大変。

注射打たれて暑いのか、はぁはぁしてる。


おつかれチャオちゅーる、あげるかな。

にほんブログ村 猫と一人暮らし