日向ぼっこ シャルトリュー

4月に入って、部屋に日が差し込むようになった。
西日だけど。

うちの猫が夕方、陽の当たる窓際で、日向ぼっこしている。

今住んでいるマンションは前の住んでいたマンションより不満は多い。

・・・が、良い点もある。

ベランダが北向きではないことだ。

こうして、猫っぽい目のシャルトリューくんの写真を撮ることができる。

北向きの部屋は家賃が安い場合が多いので、低収入な人間にはペットと暮らす
とはいえ、選択肢に入ってくる。

けれども、やっぱり日当たりいい部屋がいいよなぁ。

ぼっこしている猫をみてそう思う。

また、引っ越し先選びで外せない条件ができてしまった。

北向き不可。

鏡で日光を反射させて、影を追いかけっこ遊び出来るし。

日没までの遊びだけど楽しそうだ。

猫ブログ 猫と一人暮らしはこちら★