ヒドイこと続き・・・。


テレビがまともに映らなくなって約2週間経過。


関連記事:なぜかフジテレビが特に映りが悪い件

 

電気業者と電話して、ひとあんしんと思ってたら、修理に来ず。


でたよ。


テキトー業者の放置プレイね。


だから個人で業者とのやりとりはイヤなんだよ。


あーめんどい。


また不動産屋に電話しなきゃいけない。


めんどくさいけど、アンテナに問題があるかどうか原因を調べてもらわないと、その先に進まない。


直ればよしだし、直らなきゃお高いアンテナブースター買って試してみなきゃだし。


あー、イライラする。


しっかり睡眠をとろうと思って寝ていたら、深夜2時に猫に足首を噛まれる。


ぎゃー。




猫と暮らして11年で一番の深手。


1回甘く入って、さらに強く2回目を噛んできた。


いつも10月ならもう少し厚手のパジャマ着てるから防げたかもしれないけど、この日は30℃超えていて、夏と変わらぬくるぶし丈のパンツ。


布団の上に足を出していたので、モロ素足にガッツリ牙が入った。


血が滲む。


痛いよ。


流石にキレたわ。


何もしてないのに(たぶん)


隣の部屋に猫を放り出して扉を閉め隔離。


凶暴なニャンコとなんか一緒に寝られません。


蜂窩織炎がチラつくので、患部を良く洗ってアクアチムを塗っておく(自己判断)


いたいよー。


寝るどころじゃなくなった・・・。


部屋を分けて猫はしばらく静かだったけど、鳴き声が。


もう知らん。


寝よう。


と、目をつぶっていたら暗闇から足音が。


あっさりドアを開けて猫が目の前にw


スライド式の扉とはいえ、初見でよく開けたな。


結構重たいのに(元々は襖)


その賢いオツムで人間の足を噛んだら怒られるって理解してくれ。


しばらくは別居です。


一緒にいたければ毎回ドア開けてきて下さい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ