腰を痛めて労災になって、負担軽減のために机と椅子を買い替えた。

1人暮らしを初めて10年ほど使ってきた、ローテーブルを捨てた。

もう一つ捨てたものがあって、それは・・・

座布団

何度か買い替えながら使っていたけど、もう必要ない。

でも、この座布団、猫と兼用になっていて、よく端っこに頭や体をのせて枕みたいに使ってた。

猫、お気に入りの枕。

捨ててもいいものか・・・。

ってもう捨てたけどw

ごめんね。

猫のお気に入りを捨てると後々困ったことになったりするんだけど、まぁね。

邪魔だし。

汚いし。

何か代わりに、いままで使ったことのない猫用の枕を買おうと。

普段はネットショップでポチるけど、すぐに欲しかったのでペットショップで目に付いたものを購入。


猫壱の『バリバリベッド』

猫壱と言えば、こないだ買い替えた猫用食器と同じブランド。

寝てよし、研いでよし!にやられた。

お値段はお高め。

もう二回りぐらい大きいLサイズもあったけど、万が一のことを考えてとりあえず小さめからw

まずは、魔法の粉を振りかける。※この商品にはついてません。


魔法の粉でイチコロ。

しかし、麻の爪研ぎと同じノリで振りかけたら全部貫通して床に粉が散らばって大変なことにw

でもいい感じで爪も研いで、スリスリペロペロしてくれてるので、つかみはオッケー。

後は、枕として使用してくれれば・・・。


使う気なしw

ま、気長に待とう。