あれ?久々のブログになった。

少し前に体調崩した。

会社の規定では37.5℃の熱で自宅待機なんだけど、平熱が35.7℃あたりの人間にとっては、なかなかそこまで熱は上がらない。

36.5℃ぐらいで、なんか熱っぽいヤバいっていう感じになる。

で、そんくらいになった。

だるい。

喉も痛い。

鼻水もでる。

セキは出ない。

うーん。

1週間ほど、栄養ドリンク+麻黄湯、風邪薬投入。

ちょうど予定があって3日間休みをとっていたけど、すべてコロナで取りやめに。

結果的に休養日になったおかげで、回復。

今は元気。

単なる風邪か、はたまたコロナか・・・・。

分からないけど。

本当は、平沢進のライブへ行く予定だった。

体調イマイチで、オールスタンディングライブで、コロった場合に隔離されると、猫の世話を頼める人がいないので見送った。

行きたかったなぁ。

払い戻し対応してくれたので、良かったけど、7年連続で参戦してた師匠のライブがついに途絶えてしまった・・・。

コロナのピークはこれからが本番ってお話らしいし。

体調崩さないようにしないとなぁ。

また、買い占めが始まってるし。

混沌としてきたな。