二日続けて、お隣さんはうるさくなかった。

よかった。

テレビのモゴモゴした音が聞こえて来ただけ。

うちは角部屋だから、部屋がない側にテレビを設置しているので、音は気にしてない。

で、向かい側にベッドを置いているので、おそらく頭の後ろの壁側にお隣さんのテレビがあるんだと思う。

まぁ、それぐらいはしょうがない。

ブログに7割平和なマンションと書いたけど、その翌日に、いつもの叩き合いが始まった。

すごい、久々。

まだ住んでいるんだなぁ。叩く人。

3か月・・・ぐらいは聞いてなかった。

うちは最上階角部屋で、感覚的には数階下の方の部屋で、深夜に壁をドンドン叩いている。

で、隣の部屋の人が、負けじと壁を叩き合って、ドンドン音が重なって数秒続くっていう。

それを2、3回繰り返し、終わる。

だいたい23時から1時ぐらいの間。

まぁ、叩き合いっていうのは想像だけど。そう聞こえるってだけ。

4年近く、いがみ合って隣同士で叩き合ってるなんて考えられないし。

ほんと、アレはなんなんだろうなぁ。

わざわざ管理会社に聞くのもアレだし。

最後、ここを引っ越す時にでもきいてみようかな。覚えていたら。

引っ越したいけど、騒音があったらと思うと、なかなか踏み出せない。

っていうか、鉄筋コンクリート造を条件に入れると家賃との兼ね合いで部屋が見つからないw

何気に好条件な部屋なんだよね、この部屋。

どっかいいとこないかなー。