どこかの部屋で騒音問題が起きているらしい。

夜間に大声で話す、歌を唄う、足音を立てて歩く、

思い当たる方はお気をつけ下さい、だって。

なんとなーく、遠くの方で、音楽の重低音が響いているのは気になっていたけど、
それかなぁ。

相変わらず、下の部屋でドスドス歩きしてるとか、

深夜の謎の壁の叩き合いも、忘れたころに始まったりしているし。

警告の手紙は全室に投函されてる。

これで、収まったらありがたい話だけど、騒音出す時点でアホだからなぁ。

アホに言葉は通じないことは、経験済み。

そうそう、

新しい職場のモラハラ上司。

予想通り、一緒に働く同僚たちとも関係が悪化して、ストレスで休職者も出る始末w

はやいわw

ドタキャン、バックレ、仕事中に急に帰ると言い出す、それがまかり通る職場になりつつある。

うーん。

始まったばかりなのに、末期状態ってどうゆうことw