育て始めて11日後、もさもさに育った。
それにともない、赤い小さい虫がベランダをうろうろしはじめたので、
早々に食べてもらう、たぶんイケるよね。

手塩にかけて育てた新鮮な猫草。

たーんとお食べ。


くんくんタイム。

さぁ、もしゃもしゃ、食べて、毛っけ吐きだすんだよ。




・・・あれ。

・・・まさかの。

・・・・。

二日間、猫草は放置され続けた。


残った無印の猫草栽培セットは知り合いの猫飼いさんに差し上げた。




おわり。








・・・やっぱり、子猫の頃から慣らさないと食べないのかもしれない。
人間の食べ物は極力あげないようにしていたせいか、
うちの猫はレタス、キャベツ、葉っぱ系は全然食べない。
お刺身にも無関心、肉も無関心。
ちゃおちゅーる至上主義。

食べない猫さんもいっぱいいるみたいだし、まぁいっか。