新宿の伊勢丹で3月29日~4月3日まで開催されたパン祭。
単なる催事と思っていたら、ほぼワンフロアを使用して、装飾も凝ったものだった。
開催期間も長く、室内で雨風日差しを気にしなくてすむのも良い。

第一回だったにも関わらず、混雑時のレジ待ちの客の誘導等がお見事。
イートイン可能な場所が少ないのが難点。

有名店のシェフを招いて、ライブで焼き立てパンを提供したりとイベント性もあって楽しい。
店員さんは必至だったけど。

4月2日で行列だったのは、

北海道札幌市 boulangerie Paume(ポーム)

福岡 オスピターレ

やはりテレビで取り上げられたパン屋は行列出来るよね・・・。

また食べたいのは「バインミー☆サンドイッチ」。
高田馬場にあるベトナムサンドイッチのお店で、ベトナムハム&レバーペーストは
パクチーも入って激うま。以前、青山パン祭で食べて、また食べたかったのよね。