ピーターラビットのぬいぐるみだけど。

イオン系のスーパーでシールを集めると
70%割引きで買える。

別に興味はなかったけど、これをネコに見せたら
どんなリアクションするかな?
とゆーわくわく感に駆られて、購入。

いつも寝てる私のベッドの上に置いてみると、
例によってクンクンしに来た。

・・・・しにきただけ。

そのままそっぽを向いて、どこかへ行ってしまった。
って、すぐそこにいるけど。

ぜんぜん興味なしなのね・・・。

おどろくとか、がぶがぶするとか、なんかしないのかね。

無理やりぬいぐるみを近づけて、ネコの体に
うさぎをぐりぐりしても、

・・・リアクションなし。

悲しい。

気にいってくれて、
抱っこして寝るとかを夢見てたよ・・・・。