このカス野郎が入居して以来、私と猫の生活は一変した。
仕事が終われば家に帰って猫と過ごす穏やかな生活。
今では、家に帰りたくないストレスの日々。

一人暮らしをして数年。引っ越しもしているが騒音トラブルとは
無縁だった。生活音がそこそこ聞こえる所に住んだこともあったが
騒音というものでもなかった。
今住んでいるペット可のマンションも、多少の生活音は聞こえるが、
苦痛になるレベルでもなく、うちの猫との生活もさほど音に関しては
気にすることなく生活していた。
もちろんカス野郎が来てから状況は一変する。

あ、うちは壁が薄いんだ。と気がついたのは、
カスが来てから3日間、カス友数人と、カス女が
昼夜騒いだ時だった。
騒音トラブルでよくある、すぐ横で騒いでいるように
聞こえるってやっつ。ま、隣なんですぐ横ですけどね。
カスはカスを呼ぶのか大騒ぎ。
おまけにカス女の甲高い声が響く響く。
私はあまりの騒音に驚きショックで呆然とした。
今まで静かに生活できたのは、隣人がそれぞれ節度をもって
暮らしていたからで、節度を持ち合わせないカスだか
クズだかクソだかわからん物体が来たら
そんなものはあっけなく崩壊するんだと。

こうしてストレスが限界に近づいてゆく日々に
突入することになる。