ねこと暮らし始めて2年半。
ペット可マンションで平和に暮らしていた。
お隣さんも猫飼いだったが鳴き声はおろか
走り回る音も爪を研ぐ音も聞こえたことは一度もなく、
ホントに猫いるのかな?と思うほどだった。
たまに玄関前にぽつりと猫砂が落ちていて、あぁ、
うちと同じだなんてニヤニヤしていたのが数ヶ月前。

お隣さんが引っ越し、新たな入居者が入ったのが2月。
その日から、騒音の恐怖に悩まされることになる。

騒音を発生させている動物は 
ニンゲンだ

お隣からドタドタ荷物が運び込まれる音がしていた。
お、いよいよ今日お引っ越しかなんて思っていたら、

「いぇーーい!!」

と複数の男の声が響いてきた。
ビックリしたが、あぁ、引っ越しの手伝いをお友達がしてたのか。
たぶん若い男。なにか嫌な予感がした。

もちろん予感は的中しているからブログを更新している訳で。
先に言えば引っ越しする。
このバカなニンゲン、いやカスのせいで。