すっかり元気になって、狭い部屋を走り回り
あやうく天井突っ張り型のキャットタワーを倒す勢い。
膀胱炎、再発しないようにしないとなぁ。

ワンルームには必需品だと思う。うちの猫さんお気に入り。
一度、突っ張りが甘くて倒れてしまい、折れてしまったことがあったけど、
パーツのばら売りをしてくれているので安心。
ただ失敗があって、棚板に張られているカーペット素材が薄くなったり破れちゃってる。
猫さんが登るときや降りるときに爪を引っ掛けるからだと思うけど。
毛玉も出やすく、何度か毛玉とりで綺麗にしてる。
棚板も掃除しやすいバージョンがパーツ売りされているのでそのうち買い換えよっかな。

心配は、そろそろハウスの入り口に
お腹がつっかえそうになってきてるってこと。
おなかのお肉がありあま~る。