ずっと買い続けていたヒルズのc/d缶のシーフードが1月からずっと在庫切れている。

Amazon、楽天ともに無し。

うーん。販売終了ではないっぽいけど・・・。

チキンも突然、なくなっちゃったから、シーフードもこのまま終了なのかも・・・。

安いウェットでしのいでいたけど、ちゃんとした療法食をあげたい。

また、膀胱炎になったらかわいそうだし、人間も精神的にも金銭的にもダメージ食らうし。

人も猫も健康第一。

で、替わりの療法食で、ロイヤルカナンのs/oライトパウチを買ってみた。

Amazonで85g×24個入りで3585円。

お高い・・・。

塊が大きいので、ヒルズより食べやすいのか、ペロリと平らげてしまう。

で、吐くw

こないだ一気食いして、お湯で増量したものを全部吐いてしまった。

すぐ食べちゃうから、満たされないのか、おかわりの要求が多くなる。

で、夜中の2時ごろから暴れはじめる。

主に、立ち上がって、前足で扉をドンドン叩くんだけど、結構な音が鳴る。

お隣さんに響くんじゃないかと思って、毎回起こされてご飯をあげていた。

あげちゃうから、くれると思ってドンドンするんだろうなぁ。

ただ、今は、お隣さんが引っ越したので無視することが出来る!

まだ、入居はしてないっぽい。

来るとしたら3月中だろうけど、このまま空き室でいいのになぁ。

やっぱり、お隣がいないだけで気分が軽いなw

今だけは、猫と思いっきりドタドタ遊ぼう。