うちの猫の膀胱炎予防の生命線ともいえるオルファクトリーが終売する。

ロイヤルカナン pHコントロールシリーズ終売のお知らせ(ロイヤルカナンサイトへ移動します)

『ユリナリーS/Oオルファクトリー』 っていうのにリニューアルするらしい。


時期は6月ごろから順次・・・ってもう6月じゃん。

うーん。

それから原産国がフランスから韓国に変更になる。

うーん。

サイトには韓国新工場はフランス工場同様に厳しい品質審査をクリアしておりますって書いてある。

まぁ、そこまで気にはしていないけど、気にする人は気にするらしい、原産国変更。

ここはひとつ買占めるか、と思ったけど、たった今8キロのロイヤルカナンが届いたばかりw

買い占めたところで、どのみち変わらざるおえないんだし、だったら早めに新しいごはんに慣れてもらったほうがいい気がする。

リニューアルで機能的には変わらないみたいだけど、変わることには違いない。

うちの猫は食ってくれるかなぁ。

どっかでサンプルもらいたいなぁ。

っていうか値段的にはどうなるのかも気になるし。

むしろそっちのほうが大きいかも。

永遠に変わらないものなんて何もないのね。