旧ブログから記事を移転していて思い出した。
去年の今頃に、あの恐ろしい出来事が起きた事を・・・。

2月に引越してきたアホ男の騒音のせいで引越しを
余儀なくされた、バカバカしい顛末。

たかが騒音、されど騒音で、猛烈なストレスにさらされ
一時はアホ男の写真を公開してやろうかと思うほどだった。
アホはでかい音を発生させながら出かけるので、
部屋のインターホンを音に合わせて見るとアホが確認できる。
私の部屋を必ず横切るので、インターホンで録画したなー。

今の部屋は、引っ越し直後はいろいろあったものの、
割と静かに過ごせているけど、
また引っ越しシーズンだから、いつ近くにアホが
来るとも分からない。あぁいやだいやだ。
騒音トラブルって被害を受けた方はいつまでも覚えて
いるもんだねー。

あ、間違えた。

アホじゃなくてカス野郎だったわ。
うっかり、うっかり。